gilding’s diary

好きなものと一緒に暮らそう

チョコレート嫌いがはまったチョコレート

昔から、あまり、チョコレートが好きではありません。

食べられないことはないのですが、チョコオンリーのものは、無理です。

中に、アーモンドやらクッキーやら入っていないと。

 

そんな私が、唯一、気に入ったチョコレートがリンドール。

金沢駅で買って食べてから、チョコレートへの見方が変わりました。

 

それ以来、ゴディバとかジャンドゥーイヤとかの高級チョコを買ってみるのですが、リンドールほどの衝撃がありませんでした。

 

でも、1個、約100円だしなぁ・・・と思っていたら、こんなところを見つけました。

これは、早速、買わなくちゃ!

 


50個でこの値段って、安いよね?