gilding’s diary

好きなものと一緒に暮らそう

ようやく見つけた!あの時の美味しいおせんべい!!

先日、娘が大会で長野に行ったので、おみやげは、ぜひ、「りんごのおせんべい」にしてね。とお願いしておきました。

 

以前、知り合いのお宅で一度食べてから、あの味が忘れられなくて。

 

りんごの風味たっぷりのおせんべいに、本物のりんごのスライス。

おせんべいのパリパリ感。

絶妙です。

これが無性に食べたくて、近くのスーパーで似たものを買いましたが、ほんっと、ひどかった・・・。

 

でも、ようやく、本物の「りんご乙女」にありつけました!

 

f:id:gilding:20161017132508j:plain

 

 

なぜ?

今まで、ネットで買わなかったか?

と言えば、

「りんご乙女」という名前を覚えていなかったから。

 

しかも、似たものを買って、失敗したので、

本当に、これが、あの時、私が食べたおせんべいかどうか?

確認したかったんです。

 

間違いありません。

今後は、名前もわかったので、ネットで買えます!